東京実業健康保険組合

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事業主や事業所の届出内容に変更があったとき

事業所の届出内容に変更があった場合は、必要書類を添えて届書を提出してください。
こちらに掲載していない届書の記載例や詳細については、管轄本部または支部にお問合せください。

事業主や事業所の届出内容に変更があったとき

変更内容 詳細・添付書類 記入例
適用事業所の名称・所在地を変更するとき (添付書類)
法人事業所の場合(名称変更・所在地変更共通)
法人(商業)登記簿謄本
  • ※事業所の所在地が登記上の所在地等と異なる場合は「賃貸借契約書のコピー」や「公共料金の領収書の写し」など、事業所所在地が確認できるものを添付してください。
  • ※上記書類のほか、別途書類の提出をお願いする場合があります。
記入例
事業所の届出事項に右記の変更があったとき
  • 事業所の電話番号の変更
  • 事業主の変更
  • 事業主の氏名・住所変更(事業主が被保険者の場合は、別途健康保険の氏名変更・住所変更届の提出が必要です)
  • 代理人の選任・変更
  • 昇給月の変更
  • 賞与支払予定月や賞与等の届出用紙作成の有無
  • 算定届用紙の作成の有無
  • 法人番号の変更
(添付書類) 不要
記入例

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