東京実業健康保険組合

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訂正(取消)があった場合の届出

一度提出した届出の内容に誤りがあった場合は、訂正届または取消届が必要です。

届出方法

  • 各届書の標題に、「訂正(取消)」と付記
  • 全欄に正しい事項を黒字で記入し、誤っていた(取消す)事項を赤字で記入。
    ※取消の場合は、すべて赤字で記入。
  • 備考欄に、訂正(取消)事由を記入。

添付書類

事実確認ができる書類(届出内容によってはお願いする場合があります)

提出期限

ただちに

訂正(取消)ができる届出書は下記を参考にしてください。これ以外にも、上記の方法で訂正(取消)ができる届出書もありますので、詳細は担当までご確認ください。

参考

届出書 訂正 取消
被保険者資格取得届
  • 資格取得日
  • 報酬月額
  • 種別
  • 資格取得取消
被保険者資格喪失届
  • 資格喪失日
  • 資格喪失取消
被保険者標準報酬月額変更届
  • 報酬月額
  • 報酬月額
  • ※氏名変更、住所変更は、それぞれ所定の届書にてご提出ください。

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